ミュートした投稿です。
リボンの色がフランスっぽいので、パリ五輪を思い出しますね!w メダルの色は他にも銀と胴もあるっぽいですね
だいぞうくんのちゃんとしたブロックいつか出そうですよね!
コマの紹介動画撮りました!
ぜひ見てください!!コマめっちゃ楽しいですよー!
コマの紹介動画撮りました! ぜひ見てください!!コマめっちゃ楽しいですよー!
メダルもあった!
トロフィーの次はメダルも販売してました!!!!めっちゃ重量感ありますよ!!!
メダルもあった! トロフィーの次はメダルも販売してました!!!!めっちゃ重量感ありますよ!!!
飲食店で使えると思い購入!
重量感もあってとっても良き!お店で使えばただのお皿よりも本格的な料理に大変身ですね!
飲食店で使えると思い購入! 重量感もあってとっても良き!お店で使えばただのお皿よりも本格的な料理に大変身ですね!
情報ありがとうございます!
普段使いには向いていないということですねφ(・・メモメモ
そうなんですね…!良い情報をありがとうございます☺️✨
サンリオ缶ミラー!
可愛いサンリオ達を発見!!こちら缶ミラーです!持ち歩きやすいサイズでいいですね!
サンリオ缶ミラー! 可愛いサンリオ達を発見!!こちら缶ミラーです!持ち歩きやすいサイズでいいですね!
コメントありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです!