ミュートした投稿です。
楽しみですね😊✨
褒めてもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。 ニット帽大成功ですね^^ いまは、またニット帽をあんでいます。 違う編み方で^^
ありがとうございます😊 仲良し姉妹に見えるようにお顔作りがんばりました♪
ありがとうございます😊 焼き餃子さんも仰っていましたが、 編むのは楽しいけど最後のお顔作りは緊張します💦 なんとか黒うさぎに合う感じで作れてよかったです♪
ありがとうございます😊 仲良しうさぎちゃん、なんとか間に合ってよかったです♪ 来年また飾りたいです☺️
このまま売ってそう😳✨
仲良しで良いですね😊✨
とても暖かそう😊✨
かわいい白兎さんも完成したんですね。
パティシエでニット帽完成
よこからみると。うしろからみると平置きすると。おしゃれなデザインのニット帽が完成しました。パティシエを約2玉つかいました。わたしサイズで編んだのですが,少しだけさいずがおおきかったです。きついよりはいいかな。
パティシエでニット帽完成 よこからみると。うしろからみると平置きすると。おしゃれなデザインのニット帽が完成しました。パティシエを約2玉つかいました。わたしサイズで編んだのですが,少しだけさいずがおおきかったです。きついよりはいいかな。