ミュートした投稿です。
どらごんさんもゴーシュートですね✨
確かに見やすくて参考になります! 上段って平置きだと手に取ってみないと柄が分からないし、意外と目に入らないんですよね。 新生活の売り場作りに参考にさせていただきます🙌
ハムスター🐹可愛い✨
ミニチュアのこのコ達可愛いですね❗めっちゃ癒されます😊
ハムスター🐹可愛い✨ ミニチュアのこのコ達可愛いですね❗めっちゃ癒されます😊
猫派! うちの家族全員猫好きなんで!
そうなんですよぉ。昔は値段が安いとその分、質も…ということがままありましたが、最近はそのアイテムの専門店も驚くクオリティでビックリするとともにワクワクしますよね(*´ω`)
「コマ(グリーン)」
ダイソーブランド300円税別某ベイ○レード的なコマ回しセット!ランチャーにコマとワインダーをセットしてシュート! ラインナップは他に赤と青がありましたが、形状的には全部同じようですコマ上面のクリアプレートのデザインは各色共通で柄が数種類あり、ランダムアソートどれも似たり寄ったりでしたが(笑
「コマ(グリーン)」 ダイソーブランド300円税別某ベイ○レード的なコマ回しセット!ランチャーにコマとワインダーをセットしてシュート! ラインナップは他に赤と青がありましたが、形状的には全部同じようですコマ上面のクリアプレートのデザインは各色共通で柄が数種類あり、ランダムアソートどれも似たり寄ったりでしたが(笑
やはり昔の商品ですよね。こういうレトロな商品は希少性高いですよね
人気のやつだ!破格ですよね!
うさぎのデザイン可愛いですね!
立体的なやつはすぐ売り切れそうですね