ミュートした投稿です。
とみさん、シェアありがとうございます♪ プレゼント無事に到着して良かったです🎁✨ わたしもこのマシュマロにハマって、すぐ一袋食べきってしまいました笑 早速お試しいただき嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします🐨
なしさん、早速シェアありがとうございます🎁✨ かわいい藤とだいぞうも拝見しました💜 プレゼントが無事に到着して良かったです!これからもよろしくお願いいたします♪
スマホに入れたり貼ったりしきれない量のステッカーを持て余していたのですが、トレカスリーブで1枚ずつ保護するの良いですね! ブロックもすごくかわいいです!✨
お!ウマ娘出たんですね。早速のシェアありがとうございます🏇✨ アクリルブロックも絵柄が素敵です!
お店で見つけたら確認してみますね👀✨
このプチブロックDXはこのしだれ桜だけですか…?
色味が可愛いですね。どのくらい充電できるのか気になります。 iPhone1回満タンとか。
向かって右側はたしかレジだったような。。。基本、かずカードにしか興味がないもんですから視野が狭くて笑
欲しい
ばかうけ美味しいですね😋