ミュートした投稿です。
商品数を教えて!!
ダイソーラシック福岡天神店にあるDAISO、SP、TP合わせた商品数は約何点くらいあるか分かりますか? ちなみに、博多バスターミナル店では約6万5000点あるそうです。 有識者の方教えてください🙇♀️
商品数を教えて!! ダイソーラシック福岡天神店にあるDAISO、SP、TP合わせた商品数は約何点くらいあるか分かりますか? ちなみに、博多バスターミナル店では約6万5000点あるそうです。 有識者の方教えてください🙇♀️
今回極厚のスリーブを使ったので かなりしっかりと保護出来ました。 お気にいりステッカーの保護にトレカスリーブは良いかもですね。 プチブロックウマ娘も可愛いと言って頂け嬉しいです(´ω`)
それはすごい! 結構カットが大変だったので、それは有り難い
イースター
イースター商品が陳列されていました! 是非、チェックしてみてください!
イースター イースター商品が陳列されていました! 是非、チェックしてみてください!
気付いてくださりありがとうございます! ついにロゴが完成しました✨
kiiさん、シェアありがとうございます! プレゼントが無事に到着して良かったです🎁✨ プチブロックもとっても素敵に飾っていただき嬉しいです🌸!
とみさん、シェアありがとうございます♪ プレゼント無事に到着して良かったです🎁✨ わたしもこのマシュマロにハマって、すぐ一袋食べきってしまいました笑 早速お試しいただき嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします🐨
なしさん、早速シェアありがとうございます🎁✨ かわいい藤とだいぞうも拝見しました💜 プレゼントが無事に到着して良かったです!これからもよろしくお願いいたします♪
スマホに入れたり貼ったりしきれない量のステッカーを持て余していたのですが、トレカスリーブで1枚ずつ保護するの良いですね! ブロックもすごくかわいいです!✨
お!ウマ娘出たんですね。早速のシェアありがとうございます🏇✨ アクリルブロックも絵柄が素敵です!