ミュートした投稿です。
藤の色味がとても綺麗なんですよね😃✨
もう入手された方もいるみたいですが僕はまだ出会えてないですね~!
やはり場所が場所ですから地域戦略が厳しそうですよね!
山椒ふりかけ
先日ダイソーで買った、永谷園の山椒ふりかけ、今夜食べました。(ところでこれってダイソー限定商品なのでしょうか?)うまいッ!(ちなみに我が家の女子たちも気に入ったもようです)ちなみに FURIKAKE はアメリカ人に読ませると、フゥーwryカァ!キィになるのだ笑
山椒ふりかけ 先日ダイソーで買った、永谷園の山椒ふりかけ、今夜食べました。(ところでこれってダイソー限定商品なのでしょうか?)うまいッ!(ちなみに我が家の女子たちも気に入ったもようです)ちなみに FURIKAKE はアメリカ人に読ませると、フゥーwryカァ!キィになるのだ笑
イースターコーナーは毎年賑やかですよね✨
ヨドバシAKIBA店
今日は仕事の関係で秋葉原へ。アキバは何気に週末とかちょこちょこ行ってるのですが、考えてみたらこれまであまりDAISOの存在を意識したことがなかった街でした。アキバは東京都「千代田区」の管内なのですが、調べたら千代田区内にはダイソーは二店舗しかなかったのら~(ちなみに港区と文京区も二店舗のみ)本日はそ
ヨドバシAKIBA店 今日は仕事の関係で秋葉原へ。アキバは何気に週末とかちょこちょこ行ってるのですが、考えてみたらこれまであまりDAISOの存在を意識したことがなかった街でした。アキバは東京都「千代田区」の管内なのですが、調べたら千代田区内にはダイソーは二店舗しかなかったのら~(ちなみに港区と文京区も二店舗のみ)本日はそ
ハサミにも粘着するので手で切れるのは便利です
ちょっとレンコンっぽいけど… 味はすっごくおいしそうですね♡
へぇ‼️ボタン🔘100回 押しちゃいます😆 ハサミ要らずで ありがたいです👍
コマだー!!! 楽しいですよね!