ミュートした投稿です。
グリーン×ピンクの表現がおしゃれすぎます✨ 絵本のようで素敵ですね🐘🌸 これからも作品のシェア楽しみにしております!
カラーペンと投稿先について
DAISOに売っていたカラーペンでイラストを描いてみました。版権キャラを投稿するのはあまり良くないだろうと思い、今構想を練っている自キャラを描いています。 左が現在も販売されている36色の水性ペンで、右が4年以上前にDAISOで買ったイラスト用のアルコールマーカーです。 右の絵に関して
カラーペンと投稿先について DAISOに売っていたカラーペンでイラストを描いてみました。版権キャラを投稿するのはあまり良くないだろうと思い、今構想を練っている自キャラを描いています。 左が現在も販売されている36色の水性ペンで、右が4年以上前にDAISOで買ったイラスト用のアルコールマーカーです。 右の絵に関して
イースター、今年は🐤、🐰の他に🐸のグッズもありましたね ディズニー絵柄の🥚も今年も登場しているので集めている方は、お早めに
ガラスペン風、可愛いですね✨️ 他にも色があるんですね🫢 こういうペンってそんなに使わないけどつい買いたくなります ボールペンで字を書く時は学生時代は水性派だったのですが今はだんぜん油性の方が好きなので😅 今度パトロールするときに探してみます
ありがとうございます😊 ブロックの完成後は、接合部分を触らない限りは全く落ちないんですが製作中は、はめる時に他のパーツに触れちゃうのでその度に作った部分が崩れたので挫折しかけました😅 完成後は可愛いです😊
色の組み合わせが綺麗ですよね✨️
こちらこそ、今後も参加しますので引き続きよろしくお願いします😊
立体的なだいぞうくん 優しい風合いと色味も素敵で可愛い😆 このイラストがポストカードになっていたら飾りたいです😊
繰り出し式クレヨンその2
再びの繰り出し式クレヨンです。今回はマスコットキャラクターのだいぞうくんを描いてみました。 前回のニワトリの絵をお褒めいただきありがとうございます。嬉しいのでこれからもDAISOの画材で色々描いていこうと思います。
繰り出し式クレヨンその2 再びの繰り出し式クレヨンです。今回はマスコットキャラクターのだいぞうくんを描いてみました。 前回のニワトリの絵をお褒めいただきありがとうございます。嬉しいのでこれからもDAISOの画材で色々描いていこうと思います。
パトロールにいったのにガラスペン探すの忘れた😅 今度さがしてみよう。 ガラスペン素敵ね😁とみていたが、使うかどうかわからないから購入しませんでした。 このガラスペン風はボールペンだから普段使いしやすい。 シャーペンよりボールペンをよくつかうので嬉しいアイテム。