ミュートした投稿です。
だいぶ昔の廃盤商品がまだ残っていたのですね笑 まだいくつかありました!
ちょっとでも楽できるものを…!!!
大人も一瞬でパクパクいけちゃいます😗笑
こんなものもあったのかー!の発見、楽しいです☺️
他の動物もいたのですが、この子が一際気になってしまいまして、、、笑
こういうちょっとしたインテリアも集めたくなってしまいます🫣
かわいい
確かにみんな集合してるのってあんまみないですね
サンリオってなんか一周回ってまた好きになっているという…😂
えー!!お試しいただいたのうれしいです💞 めっちゃ甘いけどたまにはいいですよね笑