ミュートした投稿です。
年末年始はあっという間に過ぎますよね👀 ツリーかわいいです!パーティーも素敵🎄✨ 今年もさぼさんの作品投稿たくさんお待ちしています♪
アイリスラーメンさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします🎍☀ DAISOの輪に投稿いただいている作品に憧れて私も編み物始めてみました! 今年もDAISOでいろんなことに挑戦していきましょ💪✨
tatannさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ うちにもまだまだ仲間たちがいるので、それぞれに合う色の毛糸を見つけて編んでみたくなっています♪🐱🐻🌈
もし同じ毛糸がなかったら,ツートンカラーにしてみてはどうですか?
そうなんです^_^
楽しみにしてます😊
クオリティ高っ!!
広げるとコースターになるんですね😳✨
上から見た時と横から見た時の印象が全然違うのも面白いですよね✨
マフラー進めてます❣️
今日は一日中出かけててほぼ電車の中にいたので編み進めてました❣️だけどだけど毛糸が足りないかも事件😱同じ毛糸手に入るかなってすごく不安なんですが、!!!バイト先に置いててくれーーこの色だけは在庫あるみたいだから最悪ネットストアで注文、?何故か今ダイソーアプリでこの毛糸の在庫確認ができなくなってて冷や
マフラー進めてます❣️ 今日は一日中出かけててほぼ電車の中にいたので編み進めてました❣️だけどだけど毛糸が足りないかも事件😱同じ毛糸手に入るかなってすごく不安なんですが、!!!バイト先に置いててくれーーこの色だけは在庫あるみたいだから最悪ネットストアで注文、?何故か今ダイソーアプリでこの毛糸の在庫確認ができなくなってて冷や