ミュートした投稿です。
やす
僕も最近知りました!
紙幣も入るなんて便利や!
我らのボスですね! だいぞうさんお疲れさまです。
僕も昔お祭りでGETした金魚飼ってました!マイケルノムラとキャサリンノムラと名付けて育ててました!
素敵な空間ですね!
ワンポイントがかわいい!
めっちゃ芸術的!
おめでとうございます👏
しだれ感がその人の好みで調整出来るのいいですよね😃✨ ここの店舗もそうですけどプチブロック民なのでプチブロックが沢山置いてある店舗ほど足を運んじゃいますね‼️