ミュートした投稿です。
おかげで玩具系コーナーもよくチェックするようになりましたね😂✨
♡奈良県初の3ブランド複合店:DAISO♡
本日は奈良県初の3ブランド複合店に行ってきました!DAISOさんでの購入品はこちら!✨テンション上がりっぱなしで、とにかく楽しすぎました!!!笑 ♡奈良県初3ブランド複合店:スタプロ♡https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/
♡奈良県初の3ブランド複合店:DAISO♡ 本日は奈良県初の3ブランド複合店に行ってきました!DAISOさんでの購入品はこちら!✨テンション上がりっぱなしで、とにかく楽しすぎました!!!笑 ♡奈良県初3ブランド複合店:スタプロ♡https://daiso-community.daisojapan.com/announcements/
ぜひ!ご飯いつもよりガツガツいっちゃいますよ🍚
某アイドルだ 笑 イケメンな金魚に育ちますように🙂
本当ですね!昔は何千円もしてたのに、これはたったの700円!流石DAISOさんですね🤣
えぇ、凄い‼️ ポンプ式は変わらない優秀な機能って事なんですね😳✨
ありがとうございます😊 やんちゃな猫様のお陰で床や机の上には何も飾れません笑 でも目線の高さに吊るして毎日眺めてられるので大満足です!
進化を感じますよね~✨ 今後将来的にはまた色んな機能がついていくんだろうなぁ…🤔
お祭りの金魚って短命って聞くので、ここまで長生きするとは思ってませんでした。 洋風で素敵なお名前ですね✨ うちの子は娘の命名でジェシーとこーちになりました💎
睡眠を快適に🐑💤
耳にかけるタイプのアイマスクを探してて、ダイソーで発見꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ✨しかも両面使えて、温感と冷感…素材が違うっぽい。 髪型にも影響しないし、耳かけタイプ好きなんです😴
睡眠を快適に🐑💤 耳にかけるタイプのアイマスクを探してて、ダイソーで発見꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ✨しかも両面使えて、温感と冷感…素材が違うっぽい。 髪型にも影響しないし、耳かけタイプ好きなんです😴