ミュートした投稿です。
お、一緒ですね✨
毎日の必需品!!
マスクは、毎日使用しますよね!今でも感染対策などしますね たくさん陳列してありました! こちらは、京都のイオンモールのDAISOになります!
毎日の必需品!! マスクは、毎日使用しますよね!今でも感染対策などしますね たくさん陳列してありました! こちらは、京都のイオンモールのDAISOになります!
私も気になってました!
【新発売】だいぞうおすすめのむき甘栗🐘💕
こんにちは!事務局のなみです🥦だいぞうの好きな食べ物といえば?りんごとこだわりのむき甘栗ですよね🌰🐘なんとこの度、だいぞうの大好きなむき甘栗がだいぞうパッケージで商品化されました💛だいぞうも嬉しそう🥰パッケージには自信満々で甘栗をおすすめするだいぞうの姿がプリントされています。ファーストジャパン だ
【新発売】だいぞうおすすめのむき甘栗🐘💕 こんにちは!事務局のなみです🥦だいぞうの好きな食べ物といえば?りんごとこだわりのむき甘栗ですよね🌰🐘なんとこの度、だいぞうの大好きなむき甘栗がだいぞうパッケージで商品化されました💛だいぞうも嬉しそう🥰パッケージには自信満々で甘栗をおすすめするだいぞうの姿がプリントされています。ファーストジャパン だ
きょうの購入品〜。
プチブロック新作ー! 家族が体調不良でダイソーに行けてませんでした😢買えてよかった〜 あと、万華鏡キット買いました。気分でw
きょうの購入品〜。 プチブロック新作ー! 家族が体調不良でダイソーに行けてませんでした😢買えてよかった〜 あと、万華鏡キット買いました。気分でw
先月の写真ですが…
奥にイースターコーナーがありました。カゴとか、なんか昔のダイソー感あってかわいい商品の色がどれもかわいい!
先月の写真ですが… 奥にイースターコーナーがありました。カゴとか、なんか昔のダイソー感あってかわいい商品の色がどれもかわいい!
これ美味しいですよね! 個人的には抹茶推しです💕
そうです!デカくてかわいい!ww
これ実際に見てもらわないと迫力が伝わりませんよね!笑
おかげで玩具系コーナーもよくチェックするようになりましたね😂✨