ミュートした投稿です。
イマドキ風に言うとレトロかわいいって言うんですかね、まだあったのーー!?って感じですよね!
僕も懐かしきです
甘栗発注中です😊 だいぞうの初期取扱店ではなかったのですがこの度、勤務店舗でもだいぞうの各種キーホルダーが販売中となりました🙌 (ウェット系は全種類最初から取扱ってます) 取扱店拡大しているようなので全店取り扱う日も期待できそうかな🐘
4色で何が描けるんだ……? と思ってスルーしてた商品なのですが、固定概念に囚われてたんだな……🤔 という気持ちになりました 素敵なタッチです~!
インク色、黒だと思いますよね……!😂 黒い紙にならゴールドで書くのもかっこいい感じになりそうですね~!
カゴの雰囲気が懐かしすぎてドキッとしてしまいました😂 これを積み上げて陳列して欲しい……!w
クリップ付箋
クリップに付箋がついたハイテクなアイテム!!クリップと付箋を一体化するアイデアが素敵!
クリップ付箋 クリップに付箋がついたハイテクなアイテム!!クリップと付箋を一体化するアイデアが素敵!
懐かしすぎて、涙が😭
懐かしい小学生の頃😊
フィルム付箋
付箋が透明なので文字の上に貼って、そのまま書ける!書き込みたいけど、書き込みたくない時にオススメ!
フィルム付箋 付箋が透明なので文字の上に貼って、そのまま書ける!書き込みたいけど、書き込みたくない時にオススメ!