ミュートした投稿です。
のび〜るねんどでネイルチップ
ダイソーの粘土でネイルチップを作りました🐺💙紙粘土に水彩絵の具で着色したので、レジンでコーティングして色落ちを防いでます🚿
のび〜るねんどでネイルチップ ダイソーの粘土でネイルチップを作りました🐺💙紙粘土に水彩絵の具で着色したので、レジンでコーティングして色落ちを防いでます🚿
この度は、ありがとうございます😊 昨日も、ダイソーさんで絆創膏やゴムを買い足してきました!まだ買いたいものが昨日のダイソーさんではなかったので違う店舗に行く予定です😊 また、新生活が落ち着きましたら、マイペースに参加していきたいと思います😊 甘栗をあっという間に家族で食べてしまいました!とても美味
ゆきちゃんと「すたんぷの世界」
ゆきちゃんと「すたんぷの世界」を体験してみました。画像左下の「布におせるスタンプインクパッド」を使用。形がコロンとして可愛いだけでなく、この形が押しやすかったです。スタンプは可愛い絵柄を選び、バイオレットの色で押してから、ブラウスに仕立てました。合わせてスカートも縫いました。今回はピンクとブルーで!
ゆきちゃんと「すたんぷの世界」 ゆきちゃんと「すたんぷの世界」を体験してみました。画像左下の「布におせるスタンプインクパッド」を使用。形がコロンとして可愛いだけでなく、この形が押しやすかったです。スタンプは可愛い絵柄を選び、バイオレットの色で押してから、ブラウスに仕立てました。合わせてスカートも縫いました。今回はピンクとブルーで!
素敵な色ですね〜 唐揚げをてんこ盛りにしたい!
お菓子の個包装をキーホルダーにしてみた
限定デザインのお菓子の袋を保管するのにそのまま……というのも味気ないのでキーホルダーにしてみました😊・袋をすべてフラットになるように開け、お菓子の油分は(プリントが剥がれないよう念の為ノンアルコールのウエットティッシュ等で)拭き取る・ペットひっかき傷防止シート( https://jp.daisone
お菓子の個包装をキーホルダーにしてみた 限定デザインのお菓子の袋を保管するのにそのまま……というのも味気ないのでキーホルダーにしてみました😊・袋をすべてフラットになるように開け、お菓子の油分は(プリントが剥がれないよう念の為ノンアルコールのウエットティッシュ等で)拭き取る・ペットひっかき傷防止シート( https://jp.daisone
5周年おめでとうございます!
StandardProducts 5周年との事で初投稿です。StandardProducts5周年を記念して 1000円以上お買上げの方に限定ショップ袋が貰えます!私も電車に揺られて貰ってきました🚃スタプロ、スリーピー、ダイソーの複合店舗なら、スタプロ商品を含む1000円以上ご購入で貰えます😆自分か
5周年おめでとうございます! StandardProducts 5周年との事で初投稿です。StandardProducts5周年を記念して 1000円以上お買上げの方に限定ショップ袋が貰えます!私も電車に揺られて貰ってきました🚃スタプロ、スリーピー、ダイソーの複合店舗なら、スタプロ商品を含む1000円以上ご購入で貰えます😆自分か
羊毛フェルト
今日の買い物体験で買った物。しかし…スターターセットが売ってなかった!家の近くのダイソーにはあったのを確認したので休日に買いたいと思います!
羊毛フェルト 今日の買い物体験で買った物。しかし…スターターセットが売ってなかった!家の近くのダイソーにはあったのを確認したので休日に買いたいと思います!
急にHDMI必要になった時、すぐダイソーで買えるってめっちゃ便利ですよね
ヤマザキのロングライフパン
ロングライフパンを体調不良時のローリングストックとして常に買ってます🥖東京ブレッドさんの丸いパンが置いてあるダイソーさんは多いですが、日配のパンが入ってるダイソーさんに久々に行ったら山崎製パンさんのロングライフパンが置いてあったので購入しました😊いちごとあんこ味ということで東京ブレッドさんの方には(
ヤマザキのロングライフパン ロングライフパンを体調不良時のローリングストックとして常に買ってます🥖東京ブレッドさんの丸いパンが置いてあるダイソーさんは多いですが、日配のパンが入ってるダイソーさんに久々に行ったら山崎製パンさんのロングライフパンが置いてあったので購入しました😊いちごとあんこ味ということで東京ブレッドさんの方には(
大きめの缶!
ずっと使用済み電池の保管場所として「空き缶」を探していたのですが、最寄りのダイソーさんには缶の取り扱いがなく……他の100円ショップさんでは大きめの缶の取り扱いがなく……ダイパトした先の大きなダイソーさんでようやく発見しました😊昔のクッキーやおせんべいレベルの大きい缶でなんだか懐かしいです😂
大きめの缶! ずっと使用済み電池の保管場所として「空き缶」を探していたのですが、最寄りのダイソーさんには缶の取り扱いがなく……他の100円ショップさんでは大きめの缶の取り扱いがなく……ダイパトした先の大きなダイソーさんでようやく発見しました😊昔のクッキーやおせんべいレベルの大きい缶でなんだか懐かしいです😂