ミュートした投稿です。
キティのポーズ可愛いらしいですね😊✨
可愛いですね😃✨
この分厚さ最高です〜!くまちゃんとブーケの型もあるんですね🐻💐こちらも可愛い〜!!110円で買えるのも良いですよね👛✨
チェックしますー😍
そうなんですね☺️ はじめて知りました👏🏻✨ 沖縄に在庫がたくさんあるのかな?笑
レアなんですかね笑 見つかるといいですね!
沖縄がダントツ売れているとテレビで紹介してましたね。
存在を知った時には買えなかった。 復活大歓迎。欲しいー
ありがとうございます(∩´∀`)∩💕 分厚いクッキーが好きなので、ぽっちゃり体型の恐竜になってしまいましたが…(笑) 可愛くて使いやすいので気に入っています🦖🎶 クッキーも洗い物少なめで手軽に作れるのでオススメです🍪 同じシリーズでクマとブーケのクッキー抜き型もありますよ💐🧸
サンリオのワッペン
可愛いイースターのサンリオのワッペン!!是非、チェックしてみてください!
サンリオのワッペン 可愛いイースターのサンリオのワッペン!!是非、チェックしてみてください!