ミュートした投稿です。
フォルムがかわいい!
ペンに名前を書くのは難しいですが、シールに書いて貼ると楽々ですね!
紹介した商品、ご購入いただきありがとうございます!
どこかで高機動とかいって3脚になってそうですね
凄い雪だ!白とシアンいいですね。
大雪でもDAISOは賑わってるんですね!すごい!
割引シール良いですね👍️✨ ロス0を目指したいですよね😃
いつものダイソーが、いつものダイソーじゃない気がしました
雪の中、パトロールお疲れ様です🙇♀️ 雪が降っていてもピンクの看板が目立ってますね✨️ 一味違ったDAISOですね
♡おでんマシュマロ♡
おでんマシュマロとは!?おでん味なんでしょうか?😂 何味とは書いてなかったのでとても気になりました!食べたことある方がいらっしゃったら教えていただきたいです!笑
♡おでんマシュマロ♡ おでんマシュマロとは!?おでん味なんでしょうか?😂 何味とは書いてなかったのでとても気になりました!食べたことある方がいらっしゃったら教えていただきたいです!笑