ミュートした投稿です。
盆栽シリーズ可愛いですよね! 今回のしだれ桜といい花系も増えてくと嬉しいですね✨
あぁ!確かにゴマ✨ ハンバーガーは僕がプチブロック買い始めた頃には廃盤クラスでほぼ売ってなかったですね、2、3個だけ買えた気がします
しだれ感がその人の好みで調整出来るのいいですよね😃✨ ここの店舗もそうですけどプチブロック民なのでプチブロックが沢山置いてある店舗ほど足を運んじゃいますね‼️
廃盤合わせるとプチブロックは100種類超えますからもし全種類揃ってたらめちゃめちゃ大変ですよね😅 自宅に一番近いダイソーは小型タイプでプチブロック4種類くらいしか置いてないのでこちらの店舗にお世話になることが多いです✨ 色んなブロックがあると管理も大変なので今はプチブロックのみにしてます! 以前は合
豆はハンバーガーのゴマですね 現行当時でも数を揃えるのがわりと大変なパーツだったので、実は枡は上げ底になってますw 今ならハリネズミで手に入るベージュの円柱が、大豆のイメージに近いかな
キャンドルとプチブロック
ブロックは見た感じほぼ揃ってそうな取り扱いですね✨️ 置けるスペースがあるお店が羨ましい プチブロックとそれ以外で分けてある感じですがご紹介のプチブロックと恐竜はお隣のシリーズの物 それだけ入りきらないほど種類が多い😂 廃番品のプチブロックも合わせたら相当な種類です もしかしてDAISOか
そうでしたか!また違うブロックなんですね! だとしたら本当に見たこと無いかも知れません😳✨ 因みにですが、プチブロックとの相互性はあるのでしょうか!?
♡プチブロック♡
プレゼントで頂いたプチブロック、やっと全部組み立て終わりました😂結構難しくて驚きました!ブロックは少し多めに入れてくれているんですね?少し得した気分で嬉しいです!笑完成したらなんだか達成感あります!🤣✨
♡プチブロック♡ プレゼントで頂いたプチブロック、やっと全部組み立て終わりました😂結構難しくて驚きました!ブロックは少し多めに入れてくれているんですね?少し得した気分で嬉しいです!笑完成したらなんだか達成感あります!🤣✨
プチブロックは主に左側ですね、 右側は最近リリースされた別のシリーズになります😃 大きさの問題でちょっと配置の工夫が見られる感じですよね!