ミュートした投稿です。
ダイソーラーの皆さんへ提案 ダイソーの店舗のミニチュアを売って欲しいと思うのですが どうでしょうか。 全部の店舗とかは無理だと思うのですが全国にある大型店だけ でもいいからミニチュアを作って欲しいです。 110円じゃなくてもいいです。550円くらいでもいいと思ってます。 やまぴーさんの目に止まって
購入品@SPビックカメラ新宿東口店
昨日、新宿区初&新宿区最大の3ブランド複合店「ビックカメラ新宿東口店」がオープンしました!新たな広告塔として、この1ヶ月ほど先行発売の新商品も多く展開しているんですよ! 私が初日に買ったのはコチラの3点です•北欧テイストのニットバッグ•ファブリックミスト(ミント&サージ)•
購入品@SPビックカメラ新宿東口店 昨日、新宿区初&新宿区最大の3ブランド複合店「ビックカメラ新宿東口店」がオープンしました!新たな広告塔として、この1ヶ月ほど先行発売の新商品も多く展開しているんですよ! 私が初日に買ったのはコチラの3点です•北欧テイストのニットバッグ•ファブリックミスト(ミント&サージ)•
【お知らせ】7/2マロニエゲート銀座 アクセ売場リニューアル!
みなさん、こんにちは! DAISOの輪、事務局のさなです。 DAISO マロニエゲート銀座店のアクセサリーのコーナーが7/1より全面的に改装されました! 今回は、これまで以上に豊富となった商品ラインナップと細部までこだわりの詰まった売
【お知らせ】7/2マロニエゲート銀座 アクセ売場リニューアル! みなさん、こんにちは! DAISOの輪、事務局のさなです。 DAISO マロニエゲート銀座店のアクセサリーのコーナーが7/1より全面的に改装されました! 今回は、これまで以上に豊富となった商品ラインナップと細部までこだわりの詰まった売
推し活に欠かせない!新商品のご紹介
みなさん、こんにちは。DAISOの輪事務局のさなです。 今回は、推し活に役立つ新商品をいくつかご紹介いたします。 最初に紹介する商品は「推しバッグ、フリル・マチ付トートバッグ(ブラック、ホワイト)」になります。「推しバッグ、フリル・マチ付トートバッグ(ブラック、ホワイト)」500
推し活に欠かせない!新商品のご紹介 みなさん、こんにちは。DAISOの輪事務局のさなです。 今回は、推し活に役立つ新商品をいくつかご紹介いたします。 最初に紹介する商品は「推しバッグ、フリル・マチ付トートバッグ(ブラック、ホワイト)」になります。「推しバッグ、フリル・マチ付トートバッグ(ブラック、ホワイト)」500
【新商品】ミラーコーム
ミラーとコームが一体化したスマートな商品です!京都芸術大学の学生さんとのコラボ商品です!2色展開 ネットストアhttps://jp.daisonet.com/products/4550480456867
【新商品】ミラーコーム ミラーとコームが一体化したスマートな商品です!京都芸術大学の学生さんとのコラボ商品です!2色展開 ネットストアhttps://jp.daisonet.com/products/4550480456867
新商品発見!
フェイスパックの下に陳列されている商品、なにかわかりますか?👀新商品の「海塩バスソルト」です♪ バスソルト初心者なので効果を調べてみたところ、一般的に「血行促進で冷え性対策になる🔥」「発汗作用でデトックス効果でむくみもスッキリ😁」などが期待できる効果と言われているそうです。入浴剤とはまた違
新商品発見! フェイスパックの下に陳列されている商品、なにかわかりますか?👀新商品の「海塩バスソルト」です♪ バスソルト初心者なので効果を調べてみたところ、一般的に「血行促進で冷え性対策になる🔥」「発汗作用でデトックス効果でむくみもスッキリ😁」などが期待できる効果と言われているそうです。入浴剤とはまた違
エコバッグ✖️ハンギングストラップ
みなさん、こんにちは!事務局のやまぴーです🍊 収集癖が発動し、またまたエコバッグを増やしてしまいました、、😉今回はStandard Productsで購入✌️(前回のエコバック投稿はこちら)エコバックマニアとしていつも悩んでいることがあります。 それは、重いものを入れたとき腕がち
エコバッグ✖️ハンギングストラップ みなさん、こんにちは!事務局のやまぴーです🍊 収集癖が発動し、またまたエコバッグを増やしてしまいました、、😉今回はStandard Productsで購入✌️(前回のエコバック投稿はこちら)エコバックマニアとしていつも悩んでいることがあります。 それは、重いものを入れたとき腕がち
お正月飾り
ダイソーさんのお正月飾り、かわいいのがたくさんありました。 ウッドオブジェも温かみがあっていいですよね。ミニチュアフィギュアはだるまさんか可愛くてお気に入りです。和テイストのものもミニサイズなので置きやすい。クリスマスが終わったら、さっそく飾ります😆https://instagram.com/p/C
お正月飾り ダイソーさんのお正月飾り、かわいいのがたくさんありました。 ウッドオブジェも温かみがあっていいですよね。ミニチュアフィギュアはだるまさんか可愛くてお気に入りです。和テイストのものもミニサイズなので置きやすい。クリスマスが終わったら、さっそく飾ります😆https://instagram.com/p/C
新商品げっと🙌
進製作所さんとコラボのフェイスケアシリーズげっと〜「お米とミツロウのリップクリーム」が330円はすごい!使い心地最高でおすすめです✨ 一緒に買い物に行ったやまぴーがキットパスで遊んでました😌笑
新商品げっと🙌 進製作所さんとコラボのフェイスケアシリーズげっと〜「お米とミツロウのリップクリーム」が330円はすごい!使い心地最高でおすすめです✨ 一緒に買い物に行ったやまぴーがキットパスで遊んでました😌笑