ミュートした投稿です。
エナージェル
またまたblen、フリクションにつぎ、またボールペンシリーズです。今回紹介するのは、Pentel社のエナージェル!色は、ダイソーで販売されているのを確認したのは、黒・赤・青です。 実際に書いてみると、 やばい!マジですぐに乾く! めちゃくちゃ書くの早い人におすすめの商品
エナージェル またまたblen、フリクションにつぎ、またボールペンシリーズです。今回紹介するのは、Pentel社のエナージェル!色は、ダイソーで販売されているのを確認したのは、黒・赤・青です。 実際に書いてみると、 やばい!マジですぐに乾く! めちゃくちゃ書くの早い人におすすめの商品
フリクション
前回のblenに続き、またまたボールペンレビューです。今回は、みなさんおなじみフリクション! 一番の利点はやっぱ 書いたものが消せる! これですね。 しかも、ダイソーで買うと、メーカー希望小売価格275円のところ、なんと、、、 210円!65円お得に
フリクション 前回のblenに続き、またまたボールペンレビューです。今回は、みなさんおなじみフリクション! 一番の利点はやっぱ 書いたものが消せる! これですね。 しかも、ダイソーで買うと、メーカー希望小売価格275円のところ、なんと、、、 210円!65円お得に
カートリッジ不要⁉️万年筆
最近、ボールペンだけじゃなんかたりないな〜 とかもっとサラサラに書いてみたいな〜 とか思っていたので、万年筆デビューとしてダイソーさんからスタート! 万年筆マニアの方々のブログを見ていていて、結構評判が良かったのでこの商品を買ってみました! 使ってみて、もう感動。めっちゃサラサラ
カートリッジ不要⁉️万年筆 最近、ボールペンだけじゃなんかたりないな〜 とかもっとサラサラに書いてみたいな〜 とか思っていたので、万年筆デビューとしてダイソーさんからスタート! 万年筆マニアの方々のブログを見ていていて、結構評判が良かったのでこの商品を買ってみました! 使ってみて、もう感動。めっちゃサラサラ
blenボールペン
なんと、ダイソーでblenを発見! 《blenとは》ブレンボールペンとは、ゼブラが開発した、「ブレンシステム」によって筆記時の振動(ブレ)を制御し、「ストレスフリーな書き心地」を実現したボールペンです。デザインはnendoと協業し、長時間使っても疲れにくいシンプルでシームレスな形状が特徴で
blenボールペン なんと、ダイソーでblenを発見! 《blenとは》ブレンボールペンとは、ゼブラが開発した、「ブレンシステム」によって筆記時の振動(ブレ)を制御し、「ストレスフリーな書き心地」を実現したボールペンです。デザインはnendoと協業し、長時間使っても疲れにくいシンプルでシームレスな形状が特徴で
ガラスペン発見!
ガラスペンに興味があるけど高くて買えない...という思いをしたことはありませんか?そんなあなたに朗報です。スタプロに300円のガラスペンが売っているではないですか!実際に書いてみると、ものすごく書き心地が良いものです。家にあるちょっと高いガラスペンと比べても、あまり変わらいので、ぜひ買ってみてくださ
ガラスペン発見! ガラスペンに興味があるけど高くて買えない...という思いをしたことはありませんか?そんなあなたに朗報です。スタプロに300円のガラスペンが売っているではないですか!実際に書いてみると、ものすごく書き心地が良いものです。家にあるちょっと高いガラスペンと比べても、あまり変わらいので、ぜひ買ってみてくださ
レトロなラッピングバッグを作ろう!
レトロなデザインペーパーを見つけました。これは!やっぱり袋を作りたくなりますよね。包装紙のような質感で、でもやや厚め。たくさん袋は販売されてますが、やっぱり手作りしたくなる性分で🤣入れ口をギザギザハサミでカットするとよりレトロな平袋になります。外は暑いので、涼しい部屋でちょっとした手作りを楽しみまし
レトロなラッピングバッグを作ろう! レトロなデザインペーパーを見つけました。これは!やっぱり袋を作りたくなりますよね。包装紙のような質感で、でもやや厚め。たくさん袋は販売されてますが、やっぱり手作りしたくなる性分で🤣入れ口をギザギザハサミでカットするとよりレトロな平袋になります。外は暑いので、涼しい部屋でちょっとした手作りを楽しみまし
ペーパーカッター
以前300円のものを購入しましたが大変便利で使用開始から2年以上経ちますが今だに現役です。厚紙も簡単に切れます。大きめサイズの紙を裁断したったので今回はこちらを購入。
ペーパーカッター 以前300円のものを購入しましたが大変便利で使用開始から2年以上経ちますが今だに現役です。厚紙も簡単に切れます。大きめサイズの紙を裁断したったので今回はこちらを購入。
貼っても集めても🍩
こんにちは!THREEPPYテイストは大好きなのに食器やクッションが家に増やせず、エコバッグファンになりかけている事務局のなみです🐨ガラスペン登場以降、ずっとパトロールしていた文具売り場で可愛すぎるアイテムを見つけました✨箱入のフレークシール、220円税込 🐇箱入フレークシール(韓国風)もともとフレ
貼っても集めても🍩 こんにちは!THREEPPYテイストは大好きなのに食器やクッションが家に増やせず、エコバッグファンになりかけている事務局のなみです🐨ガラスペン登場以降、ずっとパトロールしていた文具売り場で可愛すぎるアイテムを見つけました✨箱入のフレークシール、220円税込 🐇箱入フレークシール(韓国風)もともとフレ
復活して欲しいスケッチブック(DRAWING BOOK)
このスケッチブックがどのサイズも描き心地も専門店でも探せないくらいにすごく描きやすかったです。仕事用、リアル用、友人とのスケブ交換用に使ってました。廃盤するなら、紙のinとか数値公開して欲しい。似たものだと絶対に描きここちも触り具合も違った。もう廃盤撤回して欲しい。使ったことのある皆様のコメント待っ
復活して欲しいスケッチブック(DRAWING BOOK) このスケッチブックがどのサイズも描き心地も専門店でも探せないくらいにすごく描きやすかったです。仕事用、リアル用、友人とのスケブ交換用に使ってました。廃盤するなら、紙のinとか数値公開して欲しい。似たものだと絶対に描きここちも触り具合も違った。もう廃盤撤回して欲しい。使ったことのある皆様のコメント待っ
超コンパクト穴あけパンチ
買ってみました。色はグレーとホワイトが並んでた気がする。 おぺーん とりあえず1枚切ってみる余裕です。切れ味もOK。 2枚試しに切ってみる。ちょっと切りにくいけどクリア。 筆箱に入れてみるやりますねぇ。しっかり閉まります。 結論!よく切れ
超コンパクト穴あけパンチ 買ってみました。色はグレーとホワイトが並んでた気がする。 おぺーん とりあえず1枚切ってみる余裕です。切れ味もOK。 2枚試しに切ってみる。ちょっと切りにくいけどクリア。 筆箱に入れてみるやりますねぇ。しっかり閉まります。 結論!よく切れ