ミュートした投稿です。
名品ジェルクリーナーの新作!
暫くダイソーでジェルクリーナーを見かけないな~と思っていたら今日は4種類も発見!今までは青色一色のみでしたが、ジップパックに入った黒と白、カップに入った青と緑がありました🙌汚れが目立たなそうな黒を購入~!緑のジェルクリーナーは懐かしいバケツスライムの色味でした……😂
名品ジェルクリーナーの新作! 暫くダイソーでジェルクリーナーを見かけないな~と思っていたら今日は4種類も発見!今までは青色一色のみでしたが、ジップパックに入った黒と白、カップに入った青と緑がありました🙌汚れが目立たなそうな黒を購入~!緑のジェルクリーナーは懐かしいバケツスライムの色味でした……😂
みなさん、こんにちは😊ダイソーラーの「のむくん」と申します。「のむくん」って呼んでください! ■ダイソーが50周年の際に「ダイソーれたことやる課」に参加し商品開発の経験をさせていただきました。その後、コミュニティの初期ユーザーとしてお声掛けいただき今にいたります。 ▶ここをクリックし