ミュートした投稿です。
ちょうどいいサイズ感ですね
え〜!300円で買えるんですか?安い〜🤣
美味しそうです♪
果物ケース
お弁当にちょっとプラスでサラダとか果物入れるのにちょうど良さそうなドナルドの可愛いケースがありました🤩❣️
果物ケース お弁当にちょっとプラスでサラダとか果物入れるのにちょうど良さそうなドナルドの可愛いケースがありました🤩❣️
お弁当箱🍱
ドナルド可愛すぎます😳🧡これがダイソーで買えるとは!
お弁当箱🍱 ドナルド可愛すぎます😳🧡これがダイソーで買えるとは!
白だし醤油
これも色がうすーーいお醤油なんですね?!白トリュフ香るのも気になるし白だし醤油とのことでさらに気になります🧐
白だし醤油 これも色がうすーーいお醤油なんですね?!白トリュフ香るのも気になるし白だし醤油とのことでさらに気になります🧐
ワイヤレスイヤホン
オシャレなワイヤレスイヤホンがこの値段で買えるの嬉しいです🎵
ワイヤレスイヤホン オシャレなワイヤレスイヤホンがこの値段で買えるの嬉しいです🎵
おしゃれですよね😆
そんなにかさばらないしちょうどいいですよね!
一つずつ買ってると地味に値段するので、まとめて売ってくれるのありがたすぎます😗