ミュートした投稿です。
廃盤ヤーンで靴下編んでいます。
ことしもマルチカラーヤーン発売されます。 でもきょねんあったハニーレモンだけがないんです。ハニーレモンの色合いが好きで予備でたくさん買いましたが今回靴下を編んだらもう手元に在庫が残りません。編んでる途中で足りなかったらもうアウトです。 あんまりなハニーレモンは人気なかったのでしょ
廃盤ヤーンで靴下編んでいます。 ことしもマルチカラーヤーン発売されます。 でもきょねんあったハニーレモンだけがないんです。ハニーレモンの色合いが好きで予備でたくさん買いましたが今回靴下を編んだらもう手元に在庫が残りません。編んでる途中で足りなかったらもうアウトです。 あんまりなハニーレモンは人気なかったのでしょ
メルちゃんの靴下を編んだよ
うちにあるねんきのはいったメルちゃんに靴下を編みました。 段染め毛糸なので編んでると勝手にがらになります。何年前に買ったリサイクルコットンヤーン。 ほんの少しだけつま先が長くなりましたが許容範囲。一つ問題は、メルちゃんに靴下を履かせるとメルちゃん専用の靴が履けないこと。 
メルちゃんの靴下を編んだよ うちにあるねんきのはいったメルちゃんに靴下を編みました。 段染め毛糸なので編んでると勝手にがらになります。何年前に買ったリサイクルコットンヤーン。 ほんの少しだけつま先が長くなりましたが許容範囲。一つ問題は、メルちゃんに靴下を履かせるとメルちゃん専用の靴が履けないこと。 
ありがとうございます😊 アクリル毛糸だからあみやすいです。 靴下を編むソックヤーンは並太よりほそいんです。 編み目が小さめだから編むの大変そうですがチャレンジしたいとおもいます。 毛糸ポストカードで編みたくてゴソゴソ探していたら、在庫はあるんですが片足分しかなくて。 この前パトロールに行った時ポスト
トマト靴下完成
にんじんの葉っぱはアクリルヤーンで、オレンジ色の部分は違うメーカーの毛糸であみました。もう片方編んで完成しましたよ。トマト靴下🍅 自分の足のサイズより少し大きくなったが小さいより断然良い。試しににんじん靴下履いて一日中すごしてみた。 意外と滑らないし、暖かい。脱げにく
トマト靴下完成 にんじんの葉っぱはアクリルヤーンで、オレンジ色の部分は違うメーカーの毛糸であみました。もう片方編んで完成しましたよ。トマト靴下🍅 自分の足のサイズより少し大きくなったが小さいより断然良い。試しににんじん靴下履いて一日中すごしてみた。 意外と滑らないし、暖かい。脱げにく
お洋服づくりチャレンジしてみます!✨ シルバニアのコラボ商品、出てほしいですね…!絶対かわいいです🥹 春の毛糸が楽しみで、お店にチェックに行く回数が増えました笑
チョコミントのドレス、かわいいです!!✨ うちにもシルバニアちゃんたくさんいるのでお洋服編んであげたい…! 春の毛糸はスイーツっぽい色合いが多くていいですね♪
アクリル毛糸で靴下片方編みました。
ある食べ物をモチーフに自分用の靴下を片方あみました。くいずです。なんのたべものでしょう?ヒントは赤色と緑色です。 クリスマスカラーだけどクリスマスは関係ありません。 靴下はかかとがむずかしい。YouTubeでわりとかんたんにあめるどうがをみつけてちゃれんじしました。か
アクリル毛糸で靴下片方編みました。 ある食べ物をモチーフに自分用の靴下を片方あみました。くいずです。なんのたべものでしょう?ヒントは赤色と緑色です。 クリスマスカラーだけどクリスマスは関係ありません。 靴下はかかとがむずかしい。YouTubeでわりとかんたんにあめるどうがをみつけてちゃれんじしました。か
コットナブル
春夏毛糸見つけました👀 チョコミントなドレスは刺しゅう糸で編みました😊 イチゴチョコとかイチゴミルクとか美味しそうなお洋服が編めそう!!(笑)
コットナブル 春夏毛糸見つけました👀 チョコミントなドレスは刺しゅう糸で編みました😊 イチゴチョコとかイチゴミルクとか美味しそうなお洋服が編めそう!!(笑)
きのこちゃん帽子
ベレー帽にきのこはえたよ〜🍄
きのこちゃん帽子 ベレー帽にきのこはえたよ〜🍄
今のところ、アプリの方では春夏毛糸の検索が出来ません(春夏毛糸だけカテゴリーから消えています)がそのうち反映されるはず 店舗で欲しい毛糸を見かけた際は、迷わず購入されるのが一番ですね 毛糸に限らずですが数日前に来店したときは合ったのに今日来たらないのですが…裏にはないんですか?と言われることがよ