ミュートした投稿です。
明後日(金)のプレイベント用に当日掲載するポスターに一工夫してみました。300人くらい集まっちゃう か も
ダイソーさんは、良い意味で期待を裏切ってくれます!!
すてきなエール、ありがとうございます!背水の陣で臨む所存です😂
ダイソーアプリで複数チェックし、買いに行きました。置いてある場所がわからなくて番号何番らへんにあるか?とスタッフさんに聞くと、「あぁあっちの方!」と言って品出し中なのに連れて行ってくれました。購入品レビュー■「購入品レビュー」で…自分で記録をつける・シェアする!■商品の「バーコード」を撮影して、写真
応援メッセージ、励みになります!ありがとうございます😆
久々にちょっと時間つくれて、ダイソーの輪を巡回できましたが楽しいですね。ちょっと家族が入院したりとかでなかなかスタンダードプロダクツもいけない日常になっちゃいましたが、みんなの情報で少し気が晴れました。マジサンキューね!あっ、ダイソーはめっちゃ使ってます。入院グッズ購入に便利ですね。今の一押しはネッ
ガラスに『絵付け』って、絵の具はなにを使うんでしょうか?ダイソーさんで揃うのかな? ww
今週土曜(6月20日)に「かずカードで英語を学ぶッ!」を開催予定なのですが、ワケあって前日の19日(金)夕刻(午後6時半ごろ~午後9時ごろ)にプレイベントとして同会場で「かずカードで英語を学ぶッ!」のお試し体験会を行うことになりました。なぜここまで情熱を注げられるのか自分でも不思議です😅
地球グミのストラップ
地球グミがかわいくてストラップに。ハートのCカンも全部ダイソー商品だよ!
地球グミのストラップ 地球グミがかわいくてストラップに。ハートのCカンも全部ダイソー商品だよ!
嵐を呼ぶメイドさん
ダイソーさんのプチブロックでX(旧Twitter)のブロックビルダー界隈の一角で(一部に)知れ渡っている《メイド子》さんを作りました。
嵐を呼ぶメイドさん ダイソーさんのプチブロックでX(旧Twitter)のブロックビルダー界隈の一角で(一部に)知れ渡っている《メイド子》さんを作りました。