ミュートした投稿です。
うっわ❣️懐かしいです😆
ほしいです!!
だ、だいぞう様…!
ある日のダイソーでついに発見! だいぞうくんグッズです!初めて見つけテンション上がりましたー!しかも大量!😊 かわいいー!
だ、だいぞう様…! ある日のダイソーでついに発見! だいぞうくんグッズです!初めて見つけテンション上がりましたー!しかも大量!😊 かわいいー!
そう言って頂けると嬉しいです😊
ありがとうございます😊
土鍋風アルミ鍋で米炊いたった!
画像→事後報告過ぎてすまんしかしすげーうまかった!ガスレンジの炊飯機能でしっかり炊けます。
土鍋風アルミ鍋で米炊いたった! 画像→事後報告過ぎてすまんしかしすげーうまかった!ガスレンジの炊飯機能でしっかり炊けます。
嬉しいですよね! 私も休憩中は、肉まんとか色々食べてます笑 毎日、DAISOの食品です笑
100だしいいかぁ〜っと結構な額貢いでます🤣
リピ買いしちゃいます!
今月チョコシリーズなの嬉しくて毎日休憩中にパンを食べてます😂 チョコメロネが美味しかったです(^-^)