ミュートした投稿です。
羨ましい!3時のヒロインさんの店内放送のシール欲しい✨
気になっている飲み物です笑
本日の購入品
チョコフェアが嬉しいですね!ついつい休憩時間に買ってしまうんです笑そして、うめこはずっと購入しています!
本日の購入品 チョコフェアが嬉しいですね!ついつい休憩時間に買ってしまうんです笑そして、うめこはずっと購入しています!
コメントありがとうございます😊 かわいいですよね!ダイソーでしか買えないのがレアリティ高いと思ってます!
コメントありがとうございます😊 他にもぬいぐるみあったんですが見ている方たくさんいたので撮れずでした。人気ですね!
コメントありがとうございます😊 ほんとたくさんですよね!
チョコいちごとミルク(ドリンク)
気づいたらサンガリアの新しい飲み物が!?チョコは間違いないですよね~😋
チョコいちごとミルク(ドリンク) 気づいたらサンガリアの新しい飲み物が!?チョコは間違いないですよね~😋
もはやスーパー!?
ダイソーで缶詰め🥫を売ってるのはご存じだろうか…?僕が一番買ってるのはサバ缶ですが地域にもよるかもしれませんが意外とスーパーで買うより安上がりだったりするので良いですよ~✨
もはやスーパー!? ダイソーで缶詰め🥫を売ってるのはご存じだろうか…?僕が一番買ってるのはサバ缶ですが地域にもよるかもしれませんが意外とスーパーで買うより安上がりだったりするので良いですよ~✨
そうなんですよね。 生理用ナプキンなんかも問題になっていますが、何とか行政のトイレとかには常に置かれるようになったので、そういう子には上手にライフラインとして使ってほしいと思っています。 本当に理解とかそういう話ではないんですよね。 私自身発育が早く、学校の制服や体操服は白いので透けて、それがいじ
親の理解が得られなくて(そもそも理解とかの話じゃないんですけどね…😢)買ってもらえないものって聞きますよね…… それが身体のことだと尚更、生育にも精神にも影響する話なので「どこでも気軽に手に入る」はダイソーさんの重要なライフラインになってると思ってます🙏