ミュートした投稿です。
電動フェイスブラシ🪞
電動なので、ゴシゴシしなくても使いやすいの嬉しい👏「ちゃんとスキンケアしたいけど、毎日は頑張れない…」って時にも良さそうでした🥹コンパクトなので、旅行用やお風呂用にも便利そう✨
電動フェイスブラシ🪞 電動なので、ゴシゴシしなくても使いやすいの嬉しい👏「ちゃんとスキンケアしたいけど、毎日は頑張れない…」って時にも良さそうでした🥹コンパクトなので、旅行用やお風呂用にも便利そう✨
風鈴の音が恋しくなる季節に近づいてきますね🎐デザインが可愛いです💓確かに、絵付けできるのがあれば子どもと楽しく作れそうです!
私もスタンプ集めるのが好きで、このケースに収納してます🤩 ケースもぴったりで外から見やすいのも良いですが、なんせスタンプが可愛すぎます❣️
お土産でいただいた韓国DAISOの商品です!ぷるんとしたジェリータイプでリップにもチークにも使えて使い心地が良かったです〜💘
これからの季節に必須ですね☀️ 何個かストックしておいて冷えてるものを切らさないようにしたいです🧊
すごく綺麗に収納されていて、フィットしているのは見ていて気持ちが良いです😳参考になります!
塩飴🍬
フルーツ風味の塩飴🍋🍇🍑熱中症対策グッズとして最適!塩分補給系はしょっぱくて少し苦手に感じるものもあるのですが、これはフルーツ味で食べやすくて普通においしいです◎😋子どもと外遊びする人これからの時期かなり助かりそうです☀️
塩飴🍬 フルーツ風味の塩飴🍋🍇🍑熱中症対策グッズとして最適!塩分補給系はしょっぱくて少し苦手に感じるものもあるのですが、これはフルーツ味で食べやすくて普通においしいです◎😋子どもと外遊びする人これからの時期かなり助かりそうです☀️
こんな立派なバッグが⁉️ もうほんとすごい時代ですね🥹
めっちゃ可愛いですね🥹✨しかもアロマオイルたらせるなんて!! 倒す心配もこれなら…デスクに置くのも良さそうですよね✨
軽量紙粘土で人形を
だいぶ昔の作品ですが、軽量紙粘土(「ふわっとかる~い粘土」などの商品名で出てるアレ)で作った人形ですモチーフはオリジナルの「ドラゴンの子供」立体造形は門外漢なので出来はアレですが(笑)メインの色は粘土の地の色(黄色は絵の具を混ぜて着色したかもしれません)、目やアクセサリーは絵の具で着色してニスでツヤ
軽量紙粘土で人形を だいぶ昔の作品ですが、軽量紙粘土(「ふわっとかる~い粘土」などの商品名で出てるアレ)で作った人形ですモチーフはオリジナルの「ドラゴンの子供」立体造形は門外漢なので出来はアレですが(笑)メインの色は粘土の地の色(黄色は絵の具を混ぜて着色したかもしれません)、目やアクセサリーは絵の具で着色してニスでツヤ