ミュートした投稿です。
メロンパンとチョココロネが大好きな私大歓喜です🥰こんなのあったんですね!! ダイエットのことは一旦忘れて買いに行ってきます🏃♀️💨
ね! しっかりした作りがよりカッコ良さ出ますよね✨
確かに日常で撮影するときは大体縦ですよね🤣 集合写真なんか撮るときは横向きが多くなるので、旅先とかのお供にいいかもです🌱
このしっかり掴めるグリップが良いですよね✨
えええ体調大丈夫でしたか😱💦 確かに!食品にシュッとするやつあるみたいですしダイソーで出たら気軽に試せちゃいますね💗
昨日に続いて女性用の肌着も充実!
昨日のスポーツブラやブラアクセサリーだけじゃなく、女性用肌着のキャミソールやタンクトップ迄充実しているのには驚きましたΣ(・□・;) サイズ展開も多く、こういうのはありがたいと思います。
昨日に続いて女性用の肌着も充実! 昨日のスポーツブラやブラアクセサリーだけじゃなく、女性用肌着のキャミソールやタンクトップ迄充実しているのには驚きましたΣ(・□・;) サイズ展開も多く、こういうのはありがたいと思います。
カラーに合わせてオシャレをする方向性ですね🤔✨
おかずの方が売れますよね~! 食事代大事です✨
ですね!そんな味の印象でした✨
どハマり!
今月のオススメパンはチョコメロネです🥐最高においしくてハマってます🥰
どハマり! 今月のオススメパンはチョコメロネです🥐最高においしくてハマってます🥰