ミュートした投稿です。
だいぞうパケ見つけた!
わたしも見つけました!かわいい!
だいぞうパケ見つけた! わたしも見つけました!かわいい!
わたしも見つけました! 何回充電できそうかは分からず、、
好きなおやつ💕
110円で4本❗️ありがたや〜🙏おやつ&おつまみ、🍚のお供にも…
好きなおやつ💕 110円で4本❗️ありがたや〜🙏おやつ&おつまみ、🍚のお供にも…
公開収録の時に頂いきました😀
それはいい考えですね〜👏
コメントありがとうございます。 大切にしています。
本当にそうですね。営業時間帯はコンビニより短いとは思いますが、急な時にも安心ですよね。
プラ製だと根本傷みがちなので、ステンレスはありがたいですね✨
実際、急に泊まりになったときや着替えが必要になったときにかなり助かりそうですよね! コンビニよりも低価格帯でありがたいです。
凄い!ロゴの作品投稿、嬉しいです✨ 「わ!」の口の部分の模様も再現度が高い…!👏