ミュートした投稿です。
制作途中…
数日暖かい日が続いただけですっかり春気分になってしまい、3色のリサイクルレース糸を使ってモチーフを編み始めました。 以前投稿したテーブルセンサーと同じモチーフですが、今回はもっと大きなものを編もうかな〜と考えています✨ 【自分用メモ】1玉でモチーフ5つ編め
制作途中… 数日暖かい日が続いただけですっかり春気分になってしまい、3色のリサイクルレース糸を使ってモチーフを編み始めました。 以前投稿したテーブルセンサーと同じモチーフですが、今回はもっと大きなものを編もうかな〜と考えています✨ 【自分用メモ】1玉でモチーフ5つ編め
ありがとうございます🙇♀️✨ かわいい色味ですよね☺️久しぶりの一目惚れの毛糸でした🧶
ありがとうございます🙇♀️✨ 毛糸がとっても可愛くて一目惚れでした😆
ありがとうございます😳🙇♀️ このシリーズの毛糸は一目惚れだったので、編むのがとても楽しかったです✨
ありがとうございます😊 まだまだ練習中ですがそう言っていただけて嬉しいです🙇♀️ かぎ針編みは初心者でも始められるのでぜひぜひ♪
色の組み合わせが個性があって可愛らしいですね✨
可愛いですぅうう🤩💖
かわいすぎる!!!売っているものみたいです👀✨️
編み物クオリティ高くて惚れ惚れします。 始めてみたいのですが、勇気出ず・・・。
かわいい毛糸でミニポーチ
昨年10月に制作したものです。 一目惚れで購入したラインミックスという糸で、ミニポーチを編んでみました。 たまごっちが入るくらいの大きさです♪ 普段使用しないタイプのかわいい色味なので何を作るか迷いました。 そろそろ春夏毛糸も登場するの
かわいい毛糸でミニポーチ 昨年10月に制作したものです。 一目惚れで購入したラインミックスという糸で、ミニポーチを編んでみました。 たまごっちが入るくらいの大きさです♪ 普段使用しないタイプのかわいい色味なので何を作るか迷いました。 そろそろ春夏毛糸も登場するの