ミュートした投稿です。
立てて置ける保存容器 小分け JANコード:4973430023887 👆これにおかずカップ(使い捨て)を入れて、おかずをつくって入れ、冷凍し、朝お弁当箱に入れるだけにしています!めっちゃ便利です!! それと、洗うのが若干面倒ではありますが、冷凍しないおかずはダイソーのシリコンおかずカップを使って
コメントありがとうございます。 ですです♪ダイソー神ですね~😃
【広島にも】だいぞう
東京在住の等身大だいぞうにはお会いさせていただいたのですが、この度広島にも等身大だいぞうがいらっしゃいました。 東京在住(アルカキット錦糸町のだいぞう)大きさも顔色もお変わりなかったです。広島在住(イオンモール広島府中だいぞう)ハロウィンの時とか仮装してほしいな〜ダイソーさんよろしくお願いします
【広島にも】だいぞう 東京在住の等身大だいぞうにはお会いさせていただいたのですが、この度広島にも等身大だいぞうがいらっしゃいました。 東京在住(アルカキット錦糸町のだいぞう)大きさも顔色もお変わりなかったです。広島在住(イオンモール広島府中だいぞう)ハロウィンの時とか仮装してほしいな〜ダイソーさんよろしくお願いします
ダイソーの除菌シートは種類も豊富で大容量だから助かる!#消耗品はだんぜん!ダイソーですね
ダイソーで購入できるなんてビックリ
スタプロ ダイソーグッズ勢揃いですね!!これからも息子さんと一緒にたくさんの思い出を積み重ねてくださいね!
その気持ちとっても分かります😭 私はつい先日ダイソーで新しいマグカップを買ったのですが、小さくてつるんとしたシールだったのでペラっとめくれると思いきや糊がベッタリ... しかも飲み口に貼ってあったので拭き取るのが大変でした。 スプレータイプのシール剥がし持っているのですが、とっても臭くて苦手なんです
隠しマグネット
入園式や入学式でコサージュつける予定の方!ダイソーにもこれありましたっ💐これで大事なお洋服に穴をあけなくてすみますね💖
隠しマグネット 入園式や入学式でコサージュつける予定の方!ダイソーにもこれありましたっ💐これで大事なお洋服に穴をあけなくてすみますね💖
実はこっそり
実は先日、他に2店舗回ってきました✋笑3店舗目は 県内でいちばん大きいスタプロだと思ってます!広々してて、ディスプレイもとても綺麗なんです😍毎回うっとりするコーナーはこちらの木コーナーです🌳(と私が勝手に呼んでいる)ひとつひとつ手に取りたくなる素敵なスペースです☺️こちらのペットコーナーも大好きです
実はこっそり 実は先日、他に2店舗回ってきました✋笑3店舗目は 県内でいちばん大きいスタプロだと思ってます!広々してて、ディスプレイもとても綺麗なんです😍毎回うっとりするコーナーはこちらの木コーナーです🌳(と私が勝手に呼んでいる)ひとつひとつ手に取りたくなる素敵なスペースです☺️こちらのペットコーナーも大好きです
事務局のよっぴーさんでした笑