ミュートした投稿です。
購入品紹介
今回は、こちらを購入しました!おすすめは、こちら!とても可愛いので是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
購入品紹介 今回は、こちらを購入しました!おすすめは、こちら!とても可愛いので是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
可愛いですよね
ほんとに!期待ですね!
はい!確かに違和感なさそうですね
かわいい〜🥰
良かったですね☺️見つけた時嬉しくなりますよね♪
いいですね!たくさんあって迷ってしまいそう… 私もあったかくなったら野菜育ててみたいと思ってます😊
猫のシールコレクション
シールブームは未だ冷めやらずですねー!私もダイソーに行くたび文具シールコーナーをついつい覗いてしまいます。 今までチマチマ集めたダイソー発の猫ちゃんのシールたちです!かわいい!!キティちゃん以外は子供に奪われましたが、笑またちょこちょこ買ってコレクション楽しみたいです😊
猫のシールコレクション シールブームは未だ冷めやらずですねー!私もダイソーに行くたび文具シールコーナーをついつい覗いてしまいます。 今までチマチマ集めたダイソー発の猫ちゃんのシールたちです!かわいい!!キティちゃん以外は子供に奪われましたが、笑またちょこちょこ買ってコレクション楽しみたいです😊
コメントありがとうございます😊 やっぱり見えますよね?でもかわいいのでどっちでもokです!
コメントありがとうございます😊 いっぱいいたのでビックリでした!