ミュートした投稿です。
リピ買
何度もリピートしています!高級感があってお気に入りです😊
リピ買 何度もリピートしています!高級感があってお気に入りです😊
ウッドポイントスチール粘着フック
白に木製のフックが付いていてオシャレです!どこにつけようかなぁ🤔
ウッドポイントスチール粘着フック 白に木製のフックが付いていてオシャレです!どこにつけようかなぁ🤔
まさに…!私の言いたいことを代弁して下さりありがとうございます😊!
わ〜!!絶対に癒されますよね…🥺 次に行った時は私もゲットしてきます!
土と鉢が必要なのでなかなか一歩が…… 春になったらベランダで楽しめると良いですね🍅
ナスカンDカン
水筒を引っ掛けるときに使える!しかも初めて商品名知りました「ナスカンDカン」こんなものまで取り揃えているとは!!
ナスカンDカン 水筒を引っ掛けるときに使える!しかも初めて商品名知りました「ナスカンDカン」こんなものまで取り揃えているとは!!
傘チャーム
小さい頃はあらゆる物に名前を書いたり、印をつけたりする必要があります。傘もお子さんの好きな車両にすることでなくなる心配も減る!
傘チャーム 小さい頃はあらゆる物に名前を書いたり、印をつけたりする必要があります。傘もお子さんの好きな車両にすることでなくなる心配も減る!
新学期コーナー
新学期コーナーではワッペンやハンカチなどがありましたが、僕が懐かしいって思ったのは新幹線のグッズです!幼い頃は車両の名前全部言えていたのにな〜 笑
新学期コーナー 新学期コーナーではワッペンやハンカチなどがありましたが、僕が懐かしいって思ったのは新幹線のグッズです!幼い頃は車両の名前全部言えていたのにな〜 笑
抹茶コーナー
パトロールした店舗に抹茶コーナーがドーンと設けてありました!空前のMATCHAブーム!
抹茶コーナー パトロールした店舗に抹茶コーナーがドーンと設けてありました!空前のMATCHAブーム!
結構レアかも?
この外観のダイソーは珍しくないですか?しかも広島市中心部にあります!!
結構レアかも? この外観のダイソーは珍しくないですか?しかも広島市中心部にあります!!