ミュートした投稿です。
いつぞやに話題になった地球グミ、、
以前流行った地球グミ、、、ちいさくなってだいそーにとうじょう。一粒チョコボールくらい。地球も桃もどちらもおいしい。ただ、プラスチックのケースが開けにくいのが難点。地球ぐみのほうがうれてましたよ。
いつぞやに話題になった地球グミ、、 以前流行った地球グミ、、、ちいさくなってだいそーにとうじょう。一粒チョコボールくらい。地球も桃もどちらもおいしい。ただ、プラスチックのケースが開けにくいのが難点。地球ぐみのほうがうれてましたよ。
1年中大活躍の麦茶✨
暑い季節は冷たい麦茶🥤寒い季節は温かい麦茶🍵いつもありがとう☺️
1年中大活躍の麦茶✨ 暑い季節は冷たい麦茶🥤寒い季節は温かい麦茶🍵いつもありがとう☺️
抹茶商品が並んでるんですね~ 見に行きます🫡
ですよね〜👍ミニサイズや個包装嬉しいです♪
分かります〜私もずーっと愛用してます💕 この価格で提供して下さるのも感謝です😊
可愛らしいですね〜😀
気持ちいいですね〜。 ジャストフィット😃
便利で使いやすいのは良いですね〜👍
楽しみが増えて良いですね〜👍
便利なのは良いですよね〜👍