ミュートした投稿です。
ご祝儀袋
春といえばの桜をモチーフにしたものから、新学期を象徴するランドセルや制服をあしらったものまで、この時期にぴったりのデザインが施されたご祝儀袋が数多く展開!!
ご祝儀袋 春といえばの桜をモチーフにしたものから、新学期を象徴するランドセルや制服をあしらったものまで、この時期にぴったりのデザインが施されたご祝儀袋が数多く展開!!
ハンカチ
僕自身も毎日ハンカチを持ち歩いていますが、毎日使うと年季がでてくるので、気軽に買い足しができるダイソーは助かる!
ハンカチ 僕自身も毎日ハンカチを持ち歩いていますが、毎日使うと年季がでてくるので、気軽に買い足しができるダイソーは助かる!
可愛いペン
探し物しにいつもと違うDAISOへ行きました☺新学期コーナーにて可愛いらしいペン発見しました❗ウサギの方はブンブンふると揺れて可愛いです☺
可愛いペン 探し物しにいつもと違うDAISOへ行きました☺新学期コーナーにて可愛いらしいペン発見しました❗ウサギの方はブンブンふると揺れて可愛いです☺
鷲宮店
最近埼玉方面へよくドライブ🚗します。今日は途中で通りかかった鷲宮(わしのみや)店にお邪魔してきました。以前は北葛飾郡鷲宮町と呼ばれてましたが2010年に久喜市に吸収されたのだそうです。大型の路面店で、THREEPPYも併設されてました。「例のブツ」は残念ながら取り扱ってませんでしたが、but I w
鷲宮店 最近埼玉方面へよくドライブ🚗します。今日は途中で通りかかった鷲宮(わしのみや)店にお邪魔してきました。以前は北葛飾郡鷲宮町と呼ばれてましたが2010年に久喜市に吸収されたのだそうです。大型の路面店で、THREEPPYも併設されてました。「例のブツ」は残念ながら取り扱ってませんでしたが、but I w
僕もひげ茶購入したことあります!とうもろこしの風味が美味しかったです!
使い勝手良さそう!
110円なら気軽に購入できますね!気になったので店舗で探してみたのですがまだなかったので、また探してみます!
推し活グッズ大人気ですね!
可愛らしい模様ですね!
今年はこの色のラインナップがなくて残念ですが、タカ見えなのにリーズナブルな商品でした。