ミュートした投稿です。
防災用にも良いですね🎒🪖🔦
まだってことは、やっぱり結構古いんですね( ̄・ω・ ̄)
珍しいですよね!初めて見ました緑!
そんなに古いんだ!? 実はこの後もっと昔のお店もありました! 丸とか三角とか書いてあるいかにも平成!って感じのが!(´▽`)
わー割とあってるかも! ロードサイドでちょっと大きめのお店だった感じしますね( ˙˘˙ ) ダイソー内にもブランドの違いがあるのは初耳でした!!
15年ぐらい前のダイソーさんの看板ですね~!
火もいらないし1本でもそこそこ長持ちします😊 コスパ良すぎます!!
見かけた限りだと3種類あるようです🤔 こまめに塗れるので複数持っておくと楽ですね!
手軽に素敵に推しを飾れるのは助かりますね~😊
カラフルでいいですよね~😊