ミュートした投稿です。
就任おめでとうございます!👏 みなさんが貰ってるおしゃれな箱なんだろう? と思ったらステッカーだったんですね~🤔
アンバサダー就任おめでとうございます👏 認定証、説得力ありますね~!💪
おめでとうございます!😊✨️ イラストも素敵ですね~!
コンビニのセルフレジに「これを小銭部分にいれないでください」と貼られてたのを思い出します……😂
蟲神器を購入したことがないので分からないのですが、レジェンドレアカードは1BOX(20パック)に1枚は必ず入っているカードなんでしょうか? それとも1BOX購入しても入っていないBOXもあるようなレアリティのカードなのでしょうか? 発注数の参考になるので個人的に気になりました
確かに昔はオープン時に配ってた気がします 今はどうなんでしょうか🤔
おめでとうございます🎉 だいぞうくん達も喜んでいるようにみえます😊
感謝状、2025年のランクがヒーロー以上で対象になるみたいです😊
景品と交換(有料購入)コロナ化前後くらいまでやってましたよね 当時よりも物価もあがったので…難しいかもしれませんがまたキャンペーンがあるといいですね ピータラビットとかズートピアのシールを配ったときもありましたがシールの検品は結構大変でした😭
購入されたのですね✨️ 自分も購入予定です 勤務店舗では現在販売中です😊