ミュートした投稿です。
おめでとうございます DAISOのロゴの感謝状とカード良いな
おめでとうございます 感謝状が部屋になじんでる
それくらいの封入率かなとは個人的に思ってます。 コンプしたい人なら、ばらで購入するよりBOXの方を購入するかなと思うとBOXの方を多めに注文しようかなとも思いまして😅
おめでとうございます😊 感謝状とても豪華ですよね✨
シールは共通でしたが地域で景品が違いましたね😅 そのシールワッペンの検品が本当に大変で届いた時点で1枚ずつ中身が入っているか、不良品はないかなどの確認を目視でしていました 中身が最初から入っていない物も実際ありました🫢
そうなんですね!帰って来て確認したら、届いてました!
私もガチ勢ではないのでそのあたりの封入率には明るくありませんが、LRだとたぶん1Boxに1~2枚とか、そんな感じなんじゃないかと思います 助けて詳しい人!w
地域によって景品が違ってたのですが、シールキャンペーン自体はどこでもやっていたので、日本全国皆さんの小銭入れの中にあのシールが入っていたんだと思います😂
地方によって景品も違いましたよね。ダイソー50周年の際にはズートピアのワッペン?みたいなのをランダムで配布してましたよね!
日本中にこのシールが流通していたんですね!!謎にコンビニまで 笑