ミュートした投稿です。
ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
感謝状と一緒に届いたもの
ドリンクボトルは母へ 栗は私のおやつ🌰 ステッカーは私のシールファイルへ 化粧品は姉へ 消耗品は日常使いに バスボールは…とりあえず保管 だいぞうがかわいい🐘 たくさん送ってくださってありがとうございました。  
感謝状と一緒に届いたもの ドリンクボトルは母へ 栗は私のおやつ🌰 ステッカーは私のシールファイルへ 化粧品は姉へ 消耗品は日常使いに バスボールは…とりあえず保管 だいぞうがかわいい🐘 たくさん送ってくださってありがとうございました。  
しっとりしてて美味しいですよ~!😋
よく配ってました! 懐かしい 今はないですよね〜
分かります笑 私もよくかっぱえびせん買いますよ!
ですよね!
色々あって楽しいですね〜😀
miffy大好きだから…。 うれしくなりますね〜😄
いいですね〜👍
再販されてうれしいですね〜😀