ミュートした投稿です。
おお~、わかりやすいです!!👏 ダイソーさんも独自システムで運用したりと手間とコストをカットして商品に集中できるようにはしてるみたいですよね!
ダイソーさんの観葉植物ポテンシャル恐るべしですね〜🪴
室内を彩ってくれる大切な存在に成長してくれましたー まさかこんなに立派になるなんて本当に思っていなかったのでダイソーさんのバイヤーに感謝ですねw
すごーい!!✨ ダイソー植物、ロマンがありますね!
初・ホイップデコ挑戦
おはようございます!お久しぶりの投稿です✨ダイソーで買ったホイップデコをやってみました😊ずっーと向いてないって思っててやらなかったのに案外楽しい♥️(=^▽^=)乾かすの大変だけど!可愛くデコレました😊
初・ホイップデコ挑戦 おはようございます!お久しぶりの投稿です✨ダイソーで買ったホイップデコをやってみました😊ずっーと向いてないって思っててやらなかったのに案外楽しい♥️(=^▽^=)乾かすの大変だけど!可愛くデコレました😊
ゆっくり休みたいときは、どんなことしてますか?ダイソーのおすすめグッズとかあれば教えてください。やすみたーい
左手デバイス用シール
お絵描きツール用にテンキーを買ったんですね(これは、ダイソーで売られてません)テンキー商品にショートカットのアイコンシールが付属されてましたけど、どこのボタンにどのショートカットシール貼ればいいのか??付属シールは、貼ったら貼り直しが難しそう使いながら調整したいので丸いマスキングテープを買ってきま
左手デバイス用シール お絵描きツール用にテンキーを買ったんですね(これは、ダイソーで売られてません)テンキー商品にショートカットのアイコンシールが付属されてましたけど、どこのボタンにどのショートカットシール貼ればいいのか??付属シールは、貼ったら貼り直しが難しそう使いながら調整したいので丸いマスキングテープを買ってきま
うち田舎なのですが、ダイソー2店舗あります。どちらも、お客が入っているように見えるので、大丈夫だと思いますが、もし閉店なんてことになったら、ショックが大きいです。そうならないことを祈ります。
もどかしい気持ちになりますよね。僕もこれまでの人生で何回かダイソーとお別れしました。
【閉店】ダイソー マックスバリュ長久手店
感謝を込めて閉店の様子を拝見させていただきました。商品が置かれていない棚棚ごとに配送先が分かれている閉店のポスターお疲れ様でした。ありがとう。
【閉店】ダイソー マックスバリュ長久手店 感謝を込めて閉店の様子を拝見させていただきました。商品が置かれていない棚棚ごとに配送先が分かれている閉店のポスターお疲れ様でした。ありがとう。