ミュートした投稿です。
これウチは、まとめ買いしました。用途が違うんですが💦家族が足の傷がしみて、お風呂に入れずでした。これ貼ると、お湯から傷を守るので、お風呂に入れるようになりました。毎日1枚使ってます😊
4個入りでお買い得ですね😆💕
ベタつくことは、そんなに無いと思います😊
書きやすい??
ちょうどいいんですよね
こんなグッズ展開がいつのまに!?
これ、いつもそんな時間たつ前にとるので気になることはなかったんですが、長く置いてたらベタつくとかないんでしょうかね…?
ワニのいる動物園に連れて行きましょう🐊笑
動物園に行って娘をビビらせましょう🤣
ということは 娘は恐竜だけではなく ワニもダメだったのですね🐊 今気づきました。笑