ミュートした投稿です。
接着用のテープやネジ・釘類を使わない設置方法、良いですね! クランプの色が選べれば(あるいは塗装などで色を変えられれば)家財とのマッチングも調整できそうです
突っ張り棒とマルチネットで
突っ張り棒3本、マルチネット2枚、色々付けられて便利です。
突っ張り棒とマルチネットで 突っ張り棒3本、マルチネット2枚、色々付けられて便利です。
カウンターキッチン窓上部の有効利用
カウンターキッチン窓上部のスペースを活用出来ないかと思い、50mmのクランプと板材(保護フィルムはあえて付けてます)で棚を作ってみました。見た目は良くないと思いますが、安価で簡単で便利です。ホームセンターで売っている一般的なクランプよりも、チャッキング皿の直径が小さいので、鴨居などにも付けられそうで
カウンターキッチン窓上部の有効利用 カウンターキッチン窓上部のスペースを活用出来ないかと思い、50mmのクランプと板材(保護フィルムはあえて付けてます)で棚を作ってみました。見た目は良くないと思いますが、安価で簡単で便利です。ホームセンターで売っている一般的なクランプよりも、チャッキング皿の直径が小さいので、鴨居などにも付けられそうで
2026年のしめ縄
2026年初投稿は、今年のしめ縄です◎ 息子がおじいちゃんと一緒に結ってくれたしめ縄にDAISOのお正月アイテムでアレンジしました🎍 しめ縄も、田んぼで稲刈りしたものを使っているので材料費は全部で200円!! 立派なしめ縄で華やかなお正月を過ごせました☺️&
2026年のしめ縄 2026年初投稿は、今年のしめ縄です◎ 息子がおじいちゃんと一緒に結ってくれたしめ縄にDAISOのお正月アイテムでアレンジしました🎍 しめ縄も、田んぼで稲刈りしたものを使っているので材料費は全部で200円!! 立派なしめ縄で華やかなお正月を過ごせました☺️&
さすがです!商品ページ見たら塩ビと書いてありました!
ベタベタしてるという事は、塩ビのフィギュアですね… 下地無しでも塗装できない事もないけど、塗料によってはずっと乾かない場合があるやつですね…
インテリアの置物として飾るのもいいですね!
ありがとうございます♪ 恐竜が好きでこういうオーナメントがあったらいいな、と想像していたのが実現できました😆
これだけ飾るのもリッチな雰囲気があって良いですね😃
THREEPPYのDIYブロックもGETされたんですね! さすがです👏✨ありがとうございます🙏