ミュートした投稿です。
爆速ルーティンはエコアクション..?💨
こんにちは!事務局のなみです🐨CAINZさんとのコラボキャンペーン開始以来、エコって何だろう?自分は何かしているのだろうか…と考え始めて早二週間が経ちました。 例えば、私は夜も朝も爆速で支度を済ませたい(たくさん寝たくて、済ませざるを得ない…)ので、ダイソーの"速乾"アイテムが手放せません
爆速ルーティンはエコアクション..?💨 こんにちは!事務局のなみです🐨CAINZさんとのコラボキャンペーン開始以来、エコって何だろう?自分は何かしているのだろうか…と考え始めて早二週間が経ちました。 例えば、私は夜も朝も爆速で支度を済ませたい(たくさん寝たくて、済ませざるを得ない…)ので、ダイソーの"速乾"アイテムが手放せません
🌸 エレガントな猫デザインのバッグ&ポーチコレクション 🐱
愛らしい猫のデザインが施されたバッグ&ポーチが登場!🎀 柔らかいパステルカラーと上品なデザインが魅力的で、持ち歩くだけで気分もアップ♪💖 小物の整理やお出かけにぴったりのアイテムです!🌟 このキュートな猫デザイン、どれが一番お気に入りですか?🐾💭🌸 Elegant Cat-Themed B
🌸 エレガントな猫デザインのバッグ&ポーチコレクション 🐱 愛らしい猫のデザインが施されたバッグ&ポーチが登場!🎀 柔らかいパステルカラーと上品なデザインが魅力的で、持ち歩くだけで気分もアップ♪💖 小物の整理やお出かけにぴったりのアイテムです!🌟 このキュートな猫デザイン、どれが一番お気に入りですか?🐾💭🌸 Elegant Cat-Themed B
2025年2月 新商品・おすすめ商品のご紹介!【後編】
こんにちは!DAISOの輪、事務局のなみです🐨🥦本日は前回に引き続き、2月のおすすめ&新商品をご案内いたします。春色!イースター🐣🐰すっかり季節のイベントとして定着したイースターですが、DAISOのイースター商品も年々パワーアップしております!パステルカラーが印象的なイースター売場です🌼店舗パトロー
2025年2月 新商品・おすすめ商品のご紹介!【後編】 こんにちは!DAISOの輪、事務局のなみです🐨🥦本日は前回に引き続き、2月のおすすめ&新商品をご案内いたします。春色!イースター🐣🐰すっかり季節のイベントとして定着したイースターですが、DAISOのイースター商品も年々パワーアップしております!パステルカラーが印象的なイースター売場です🌼店舗パトロー
イースターグッズのパステルカラーで一気に売場が春らしくなりましたよね!🌷 商品を見ていると何かを始めたくなってしまうの、とても分かります! 私もここ最近毎年、まいまいさんのお写真にもいるおしゃれをしたひよこたちをお迎えするかとっても悩んでます…🐣💭
かわいい! 先日投稿されていたマルチカラーヤーンですね✨! パステルカラーがイースターにぴったりで素敵です🐰🐣
パステルカラーの刺しゅう糸とか、ずっと見ていられます(笑)
コサ-ジュ
素敵なコサ-ジュが沢山ありました🌸いつものス-ツに違うコサ-ジュをつけるだけで雰囲気が変わりますね✨️ 髪に使える商品もあるみたいなので、お得感もありオシャレも楽しめて良いですね💕︎私はパステルカラーのコサ-ジュとイヤカフが気になりました😊推しがいれば推しのメンカラをさりげなく付けるのも良
コサ-ジュ 素敵なコサ-ジュが沢山ありました🌸いつものス-ツに違うコサ-ジュをつけるだけで雰囲気が変わりますね✨️ 髪に使える商品もあるみたいなので、お得感もありオシャレも楽しめて良いですね💕︎私はパステルカラーのコサ-ジュとイヤカフが気になりました😊推しがいれば推しのメンカラをさりげなく付けるのも良
パステルカラーペーパー
昔の作品シリーズ✂️ 紙の花束💐 緑色の曲がるストロー ¥110 パステルカラーペーパー ¥110 パステルカラーペーパーは現在は20枚減って80枚入りになっています。 緑の曲がるストローは最近お見かけしません。
パステルカラーペーパー 昔の作品シリーズ✂️ 紙の花束💐 緑色の曲がるストロー ¥110 パステルカラーペーパー ¥110 パステルカラーペーパーは現在は20枚減って80枚入りになっています。 緑の曲がるストローは最近お見かけしません。
ゆるゆるなフォルムかわいい😍 パステルカラーもいいですね!
12月新商品・おすすめ商品をご紹介!
皆さん、こんにちは! ダイソーの輪、事務局のさなです。 今年も残すところあと僅か!今年中にしたいと思っていたダイエットも資格取得もできていないので、残りの数週間から頑張って、来年継続できるようにしようと思っています。皆さんは年末をどのように過ごされますか?クリスマス商戦、年末商戦、仕事納め
12月新商品・おすすめ商品をご紹介! 皆さん、こんにちは! ダイソーの輪、事務局のさなです。 今年も残すところあと僅か!今年中にしたいと思っていたダイエットも資格取得もできていないので、残りの数週間から頑張って、来年継続できるようにしようと思っています。皆さんは年末をどのように過ごされますか?クリスマス商戦、年末商戦、仕事納め