ミュートした投稿です。
美味しそうですね〜🤤
華やかになりますよね~👍
かわいいですね〜😀
便利ですよね👏
かわいいから持って歩くと気分があがりますね〜😄
キレイ😀
かりんとうドリンクですね😂✨
パッケージにまず惹かれてしまいます💓 🍓マシュマロに興味津々です!
かなり名残惜しかったです😂 また出会える時を願います…😂
ありがとうございます! マステ、見かけたお店ではコラボの専用箱にたしかに入っていたのですが、フルーツ餅のロゴバージョンだけなぜかなく、あとは全種類箱にみっちり並んでました😅 廃盤ということはコンプは望めなさそうですね😭ありがとうございます~