ミュートした投稿です。
メランジトリコ入手できたんですね👏 良かったです😊 メランジトリコは現在、全色再入荷しはじめているので、またお目にかかれる日がくると思います それ以外で今期の春夏毛糸だとマクラメヤーン以外のシリーズ毛糸は在庫なしが増えているため入手しずらくなってます😢
これ気に入ってて毎回購入してます😊
追加で芯がネジ式なんだけど書いてる内に緩むから改良よろしくお願いします♪
手さげポリ袋が必需品です!ゴミや濡れた折り畳み傘を入れたり、買い物した時は商品を入れて帰ったりします。ポリ袋はDAISOで購入しています。何十枚も入って110円なのでありがたいです🙏
ゆるいキャラクターでいいですよね~😊
可愛いですね^_^
だいぞうの素晴らしさを世に広めたい!!
くまかわいいですね!
かけるだけだなんて、お手軽!
レポ待ってます!