ミュートした投稿です。
早速ゲットですね👍️✨
まろんさんもおめでとうございます😊✨
このシリーズは普通のアクリル毛糸よりグラム数が多く、編みやすさと大人かわいいいろあいで人気があるんです。編み物ブームもありますが。 新色は試してみたい気持ちはあります。 編むと雰囲気が変わるから。
クレヨンしんちゃんも確か今週はシール交換が題材になってましたよね! 今シールのブーム凄いですね✨
新色はやっぱり皆さん試してみたいからすぐ無くなっちゃうんですかね~🤔?
基本の赤が一番馴染みがありますね~✨
新フレーバーのコーラもピーチも美味しいです😊✨ 今まで中でピーチが一番柔らかいかも…🤔です✨
だいぞう君も家族が増えていって嬉しそうですね😊✨
スーパー等では、駄菓子でのバラ売りか「梅しば」等の大袋の場合が多く、「カリカリ梅」という形態でお手軽に買えるものは意外と限られる印象がありますね~ 基本はやっぱり梅らしい酸味の「赤」ですが、酸味控えめで甘酸っぱい「はちみつ」も美味しいです 「着色料」を気にする人は「緑(無着色)」がいいのかもしれま
だいぞうくん一家
300円のキーホルダーも購入し、だいぞうくんの家族が増えました😂 だいぞうくんの好物の栗も一緒に記念撮影📸 これからもだいぞうくんの商品が増えてくれると嬉しいです😊 キーホルダー系は、どれもピンク系の色の肌のだいぞうくん ぬいぐるみは、どちらかとい
だいぞうくん一家 300円のキーホルダーも購入し、だいぞうくんの家族が増えました😂 だいぞうくんの好物の栗も一緒に記念撮影📸 これからもだいぞうくんの商品が増えてくれると嬉しいです😊 キーホルダー系は、どれもピンク系の色の肌のだいぞうくん ぬいぐるみは、どちらかとい