ミュートした投稿です。
温かそうですね〜👍
可愛らしいから家事をする気分があがります👍
ですよね~😀
くまのプーさんかわいいですよね🩷 大口ファスナーが便利そうです!
おめでとうございます♪かわいくて素敵な🎁ですね~
わが家も購入して使ってます!嬉しい価格ですよね🤗
かわいいですね~💕私も出会えるかな〜💨
コメント嬉しいです。私もストックして毎日持ち歩いてます💕 ダイソーさんにありがとうです😊
出会えました٩(๑´3`๑)۶
つるもち春雨に出会えました٩(๑´3`๑)۶食べるのが楽しみ〜
出会えました٩(๑´3`๑)۶ つるもち春雨に出会えました٩(๑´3`๑)۶食べるのが楽しみ〜
届きました!!
サプライズのようにアイテムが届きましたとても嬉しいです!! 画像に入らなかったのですが、StandardProductsのボトルもあります。 どれも買ってみたかったアイテムや普段から買うもので良かったです。 特にだいぞうの甘栗はほんと甘くて美味しいのですぐ食べちゃいまし
届きました!! サプライズのようにアイテムが届きましたとても嬉しいです!! 画像に入らなかったのですが、StandardProductsのボトルもあります。 どれも買ってみたかったアイテムや普段から買うもので良かったです。 特にだいぞうの甘栗はほんと甘くて美味しいのですぐ食べちゃいまし