ミュートした投稿です。
参考になります。 いいですね〜👍
私も使用しています。
隠れるんか~いですww 次回は ちょうど見えるように改良をお願いしたいです。 そしてまたうちにクリップが増加ww
圧巻ですね~😱
私も手帳はダイソーさんで毎年決まったものを購入しています。
温かそうですね〜👍
可愛らしいから家事をする気分があがります👍
ですよね~😀
くまのプーさんかわいいですよね🩷 大口ファスナーが便利そうです!
おめでとうございます♪かわいくて素敵な🎁ですね~