ミュートした投稿です。
そうなんです〜🧡スティッチ愛くるしい…!!
やすいので一度試してみる価値はありそうです😳もし違いあればぜひレビューしていただけたら嬉しいです❣️
100均でもあるんですね〜。何でもありますよね〜💦 いつも大手企業様の商品使ってました。一度ダイソーさんの商品使ってみようかな…
あらまたこれも可愛い虫除けですね🪲💛娘がアクセサリー代わりによろこびそうです!
いや、ウイスキーロックを飲む時のほうがかっこいいですかね(ロックは飲めないですが。笑)
大きい丸い氷🧊ハイボール飲む時に最高ですね
これは使えそうです❣️娘に購入させてもらいます😆
いいですね❣️血圧を毎日はかっている母にあげてみます☺️
綺麗な色合いですね✨お風呂で使えそうです🛁
なるほどですねかけてあれば次使う時に選びやすくていいですね!