ミュートした投稿です。
毛糸で着物を編みたいな👘と考えていますが、、、まだまださきになりそうですね。
着物も縫えるのですね。私の場合、パーツは、身頃2枚、袖2枚、衿1枚です。メルちゃんのほうが本格的ですね。ゆきちゃんの着物姿を褒めてくださり、ありがとうございます♪嬉しいです。
着物かわいいですね。 一度めるちゃんの着物を縫いましたが、意外とパーツおおいですね。
あみぐるみが編みたくて頑張ってかぎ針編みを特訓しました。 いまも日々特訓中です^_^
うふふ🤭💖
分かります!できた時の喜び〜♪ 編み物できるなんてスゴいです。ドールにマフラーやバッグ!作りたいですね。
失敗してへこむけど うまく縫えた時の嬉しさを知ってるからついぬってしまいます。 最近は縫うより編む方が多いです♪
すずのさん、ありがとうございます。ダイソーの19cmボディは、某リアさんとサイズ的には同じくらいです。どちらも19cmなので。
ボディ変えるだけでゆきちゃんかなり美人なお姉さん感出ますね……!? 某リアさんのボディよりスマートなボディ探してたので探してみます👀
楽しそうですね😂ちょっとやりたい!!笑 ミニ中華テーブルとして再販されて欲しいですね~😂