ミュートした投稿です。
食の祭典
いよいよ来週から東京ビッグサイトで開催。ワタクシも準備に追われてます。FODEX?おっと、間違えた。正しくはこちら↓FOODEX (JAPAN) 2026DAISOに納入しているメーカー(主に菓子)も各国から日本に集結します。もしDAISOの菓子バイヤーに会えたときのためにもDAISOの輪のアンバサ
食の祭典 いよいよ来週から東京ビッグサイトで開催。ワタクシも準備に追われてます。FODEX?おっと、間違えた。正しくはこちら↓FOODEX (JAPAN) 2026DAISOに納入しているメーカー(主に菓子)も各国から日本に集結します。もしDAISOの菓子バイヤーに会えたときのためにもDAISOの輪のアンバサ
100円だし、各種1つで、 え?1人1つじゃなくて?と不安になるくらいw ありがたく買わせてもらいました👏🏻
まさかの!安心のダイソー価格でした👏🏻 前日に10倍以上の値段のシール見てたのでこれは買っちゃいます😊
ぷくっとしてるかしてないかは大きく違うようです🤭
紙皿のデザインかわいいですね!
激レア商品GETできたんですね!!
他のシリーズも気になるのでパトロールの際にチェックします!
ケーブルで一気に生活感がでるので こういう商品大事ですね!
うちにもあります!色んなサイズが展開されていますよね!
毛糸で着物!!ぜひいつかチャレンジしてみてください。見てみたいです。